GloryDazeDays

日々のワクワクを受信・発信したい。ぼんやりとした日常を楽しく前進していきたい。

【日々】まどる日々180423(月)

酒を飲みすぎて変な寝方をしたのか、朝5時くらいに目を覚ました。
思いのほか寒く、雨かと思ったが違った。
Youtubeでラジオ「伊集院光らじおと」を聴きつつ、食器洗い、会社に持っていくお茶を作る。
こういう地味な作業が好きだ。
しかし今朝は本当に寒い

二度寝せずに居たのは先週の飲んだ暮れのせめてもの罪滅ぼしか。
徒歩で一時間程度、歩いて会社へ。
曇り空でも、最近購入したスプリングコートを着れば気持ちも少しは晴れる。

徒歩はいい。
軽く汗ばむ感じも悪くない。
毎日続けられたら健康になるだろうな。

何となく理想としては
・徒歩で通勤
・会社で飲むお茶は持参して自販機の甘い飲み物を買わない
ってのを継続したい。
とはいえ、徒歩でも1時間はなかなか。
往復で2時間、約10キロ。
よく仕事終わりにジムに通う社会人ってこんな感じなのか。

帰り道は仕事の疲れも重なり、結構しんどかった。