GloryDazeDays

日々のワクワクを受信・発信したい。ぼんやりとした日常を楽しく前進していきたい。

ABITAX(アビタックス)『Tag Light』何個も欲しくなる万能なちっちゃいライト。

タグライトがやっぱ好きだ

f:id:glorydaze:20180804012449j:plain

夜に原付で帰るときと、徒歩で帰るときがありますが、夜の道は結構危険と感じることが多いです。
車の多い地域なので、徒歩はもちろん、原付でも目立たなかったりするらしく、安全のためにカバンにつける分のタグライトをもう1つ購入しました。
すでに持ってるんですが、コレ好きでなんか欲しくなっちゃいました。

 

ABITAX(アビタックス)『Tag Light』

<外観・機能など>

f:id:glorydaze:20180804010338j:plain
入れてあるケースもなんだか好き。

f:id:glorydaze:20180804010404j:plain
使い方は様々。
犬の首輪、携帯電話、キーケース、テント、ランニング、サイクリングなど多彩な使い道。

f:id:glorydaze:20180804010418j:plain
電池交換はボタン電池CR1220を2つ使用します。

f:id:glorydaze:20180804010454j:plain
小さいのに光はホント強力。
目がくらむほど。

f:id:glorydaze:20180804010509j:plain
普段のちんまりした姿がたまらん。

f:id:glorydaze:20180804010523j:plain
1つはカラビナにつけています。
こちらも現役。

f:id:glorydaze:20180804012107j:plain
リュックのフックに付ける。
歩くと揺れるので、対向車にもアピールできます。
夜の散歩なんかにも、服やカバンに1つ付けておくのもオススメです。

以上、良かったら参考にしてみてください。

 

■ 商品リンク

 

■ 関連記事もどうぞ

glorydaze.hatenablog.com