GloryDazeDays

日々のワクワクを受信・発信したい。ぼんやりとした日常を楽しく前進していきたい。

【ラジオ】オードリーのオールナイトニッポン 2015年12月19日(土)放送 第320回

オードリーのANNは毎週土曜25時~27時ニッポン放送で放送中!

F:ID:glorydaze:20160216161216p:平野

☆今週の聴きドコロ☆

・今週はスペシャルウィーク
・突然、ばいキングの西村さんへ電話
中川パラダイスの止まらないプライベートトーク

 

0:00:00~ オープニングトーク

・今週はSW(スペシャルウィーク)、ゲストはウーマンラッシュアワー中川パラダイス

f:id:glorydaze:20160219231230p:plain
右がパラちゃんこと中川パラダイスさん。

パラちゃんにばらされた春日さんの秘密

渋谷のクラブに通っている

キン肉マンのたとえが多すぎる番組

f:id:glorydaze:20160222113207p:plain
ソビエトに居た頃のウォーズマン

既婚者の合コン参加を生放送でばらすパラちゃんのヤバさ

・春日、パラちゃん、バイきんぐの西村さんについて

f:id:glorydaze:20160222112712p:plain
バイきんぐの西村さん(右)

NEET PROJECT/PROFILE

バイきんぐ西村 (@vikingnishimura) | Twitter

若林さん、彼ら(春日、パラちゃん、西村さん)は1回きりの人生で何をしたいのだ?と疑問

パラちゃん、ミレニアムズでラップを覚え、フリーラップバトルに参戦した結果、ミレニアムズの事をディスられて敗退するという屈辱。

・お笑いの仕事と普通の仕事の違い

M-1を観たか?

春日さん、先週に引き続き見ていない。

パラちゃんも見ていない。

西村さんも見ていないんじゃないか?という話に。

・若林さんの著書「人見知り学部」文庫版

十数本の話追加、後書きも新たに追加

・今年もあと少し

春日さんは今年が「キャリアハイ」であるという評価

もうマッチョ以外でネタが無いので、来年からはタトゥー、口ひげはどうか?という話に。

若林さんは「ラーメンマン」の髭を熱望している。

・若林さん、春日さんのキャラブレについて納得していない

カッコつけすぎである。

ダサい芸人になり切れていない。

若林さん的には「寅さん」の様になってほしい。

でも春日さんは具体的にどうすればいいか分からない。 

・西村さんへ電話突撃!

西村さんM-1はちゃんと見ていた。

西村さんがお笑い界で成し遂げたいこと「レギュラーが欲しい」

今一番楽しいことは、芸人仲間で行く「月一回のキャンプ」

若林さんは「駆け込みドクター」で西村さんの生活を知ってからゾッコンになっている。

西村さんの2015年の漢字は「毒」(もしかしたら「独」)。

春日さんの2015年の漢字は「高」。

 

0:38:00~ ゲストトーク

中川パラダイス(パラちゃん)登場 

最近の春日さんの仲良し友達です。

春日さんの事を「師匠」と呼ぶ。

仲良くなったきっかけは、半年前から。

ピーターさん(池畑慎之介さん)のパーティーにお互い参加した時が初めて。

f:id:glorydaze:20160221100310p:plain

池畑慎之介☆ - Wikipedia

保田圭の革ジャンを「寒いから」という理由で勝手に着て、保田夫婦がその革ジャンを探していたというエピソードは以前春日さんがしていましたね。

そのパーティーではミッツ・マングローブさんをガチで抱こうとしていた。

f:id:glorydaze:20160221101408p:plain

ミッツ・マングローブ - Wikipedia

パラちゃんは春日さんの肉体美に見とれている。

 

0:49:00~ ゲストトーク2

・春日さん、パラちゃん二人で合席居酒屋、クラブに行っている

既婚者芸能人さんたちの合コン話を平気で話すパラちゃん。

 春日さんはクラブで帽子マスクをかぶり、クラブのVIP席にいる。

クラブに一番行っていた時は、週3で行っていたらしいw

渋谷キャメロットによく通っている。

CLUB camelot | クラブキャメロット | 渋谷

木曜日にキャメロット、通称木キャメ(もくキャメ)。

お代の支払いで若干モメて以降、木キャメはしていないらしい。

春日さんの出会いの為に、パラちゃんは色々走り回っている。

実は結構春日さんはモテているが、全然女性に興味が無いらしい。

・春日さん、パラちゃん共にお互いをどう思っているか

お互い「好き」と相思相愛。

春日:攻め、パラちゃん:受け、でお互い丁度良い関係性に。

 

1:18:00~ ゲストトーク3

・パラちゃん千秋さんの誕生パーティーに行った話

峯岸みなみさんの話にオードリーが焦るw

f:id:glorydaze:20160221102443p:plain

峯岸みなみ - Wikipedia

パーティーでの武勇伝をいくつか話す。

パラちゃんの2015年の漢字は「乱」でした。

 

1:32:00~ 「男の料理」のコーナー
男らしい料理名を考えて送るコーナーです。

「塩おにぎり」のネタがシンプル過ぎでした。

 

1:36:00~ エンディングトーク

・パラダイス学部の話(番組開始時に実録パラダイス学部というネタを募集していました)

パラちゃんは若林さんの高校時代に居た、平然とヤバい事をするヤツと同じ眼をしていると指摘。

・春日さんは改めてカッコつけている、と若林さん。

若林さん、パラちゃん、西村さんで今後キャンプに行きたいと熱望。

 

★放送中の2人の様子が知りたいなら番組HPへ★

オードリーのオールナイトニッポン 毎週土曜 25:00〜27:00

ニッポン放送HP★

オールナイトニッポン.com ニッポン放送

★オードリー所属事務所HP★

オードリー|バラエティ|所属者一覧|ケイダッシュステージ公式WEBサイト

★番組の作家もやっているどきキャンのサトミツ★

どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「水に流せない日常」Powered by Ameba

★オードリーANN関連商品もあります★