GloryDazeDays

日々のワクワクを受信・発信したい。ぼんやりとした日常を楽しく前進していきたい。

まどる日々180803(金)

明日は友人4人でキャンプだ。

2人がバイク、2人が原付。

もちろん僕は原付。

ついていけるだろうか。

 

仕事から帰宅して、アマゾンで買った後ろにつけるボックスを取り付ける。

今まではダサくて抵抗があったのだけれど、荷物を運ぶには仕方ない。

原付がバイクに勝てるのは、収納力だけなんだ。

テントとか、チェアーとか、相当の量だけどちゃんと走るんだろうか。

 

アパートの前で原付にボックスを取り付ける。

工具を使ってカチャカチャ音を立ててたからか、隣の家の人とか、アパートの人とかが薄っすら様子を見てくる。

こういう時って絶対怪しまれるタイプなんだよな。。。

急な雨が降ってきた。

早く取り付けないと。

ボックスのベースを取り付けて、ボックスをはめる。

思いの外、でかい。

食材とか、いっぱい詰め込めそうだ。

明日の天気は晴れらしい。