GloryDazeDays

日々のワクワクを受信・発信したい。ぼんやりとした日常を楽しく前進していきたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日々】まどる日々180425(水)

朝、非常につよい雨にくじけそうになる。もっと柔らかな雨かと思っていた。通勤徒歩は何故か続いている。そして断酒も続いている。どちらもまだ3日目だけれど。途中、いつもは枯れた川が激流に変わっていた。30分ほど歩き、ふと悟る。傘では下半身の雨は防げ…

【日々】まどる日々180423(月)

酒を飲みすぎて変な寝方をしたのか、朝5時くらいに目を覚ました。思いのほか寒く、雨かと思ったが違った。Youtubeでラジオ「伊集院光らじおと」を聴きつつ、食器洗い、会社に持っていくお茶を作る。こういう地味な作業が好きだ。しかし今朝は本当に寒い二度…

【日々】まどる日々180422(日)

今日は午前中から予定が多かった。AMにamazonの受取りがあったので早く目覚めた。佐川は9時半ごろ。ヤマトは12時ギリギリ。シャワー中に来られても対応できないため、入るタイミングに困った(結局昼に入る)。13時に原付の点検があるのでバイク屋へ。購入して…

【日々】まどる日々180421(土)

回文てすげぇなあっていつも思う。 しかも長文だったりすると信じられない。 matome.naver.jp 仕事中、一個だけ回文を考えてみようと思った。 シンプルで、渋めの情景が浮かぶ感じのやつを。 自慰を維持(じいをいじ)ってどうかな。 でも 意地の自慰(いじ…

【日々】まどる日々180420(金)-21(土)

今日は二日酔いの残る身体で休日出勤。酒は抜けていないのではないか。原付を運転していいものだろうか。昨日は残業で遅めに家に帰り、晩飯がてら一人飲み。お気に入りの串焼き屋は22時ごろでも盛況だった。ハイボールとお通し。ホッピーと5本盛り。程よく酔…

競争と狂騒のはざま。

[http://photo credit: gato-gato-gato only one via photopin (license):title] 地元に人気のラーメン屋がある。 いつも行列だ。 食べる前にみんなインスタ用の写真を撮る。 スマホはiphone率が非常に高い。 周りの家は店先の騒音やゴミで迷惑している。 山…