GloryDazeDays

日々のワクワクを受信・発信したい。ぼんやりとした日常を楽しく前進していきたい。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばMINOURA(ミノウラ)『DS-2000 ディスプレイスタンド』。。部屋置きNGになったので最後に記念写真

自転車盗難防止なら絶対部屋置きをオススメします これまで自転車は部屋に置いていました。 使用の度に家から出すのは面倒くさい事もありましたが、以前愛車を盗難されたため防犯のためにそうしていました。 僕の部屋はそこまで大きくないので、通路に縦に自…

ティム・マクリーン&高岡よし子著『エニアグラム自分のことが分かる本』自分を深堀りするための本を読み、自身の特性に納得する。

エニアグラムで自分を深く知ることができる 最近勉強会などに参加するようになり、そういった場所で『エニアグラム』という考えと出会いました。 『エニアグラム』というのはざっくり言って性格診断の方法です。 性格判断といえば「血液型」「星座」などが有…

Vibram(ビブラム)『ビブラムファイブフィンガーズ』を初購入!噂の5本指シューズ購入前に試着してきた。

ビブラムファイブフィンガーズを初購入するなら要試着です 最近気になっていた5本指のスニーカーである「ビブラムファイブフィンガーズ」(以下、ビブラム)を購入しようと思い、スポーツアロマトレーナーである飯泉賢(いいずみさとし)さんにお世話になっ…

【ブログ】新年の抱負

2か月更新殆ど無し状態でござりんした どうも、全国のインターネッツの皆さま。 ずっと更新しておりませんでしたが、再びやっていきたいと思います。 体調が優れない状態でして、何だか更新もそこそこになっていました。 その辺は書ける時が来たら書きたいと…