GloryDazeDays

日々のワクワクを受信・発信したい。ぼんやりとした日常を楽しく前進していきたい。

まどる日々180801(水)

今日も暑かった。

寝る前にスマホで天気予報を見ると、毎日翌日から雷雨予報なのだけれど。

朝起きて天気予報を再確認すると、結局晴天マークなのだ。

天気もざわついてるのだろうか。

 

仕事、先月は死ぬほど忙しかった。

今月は毎日ノー残業らしい。

先月との落差がすごい。

でも定時で帰ったほうが、精神的には落ち着くかな。

とは言え、結局忙しくなれば平気で翌日から残業モードに変わるんだよなぁ。

社内もざわついてるのだろうか。

 

ブログ、ずっと放置していたのに、なんだか書いている。

暇なわけじゃないけれど、なんでだろう。

あれかな、3ヶ月くらいいい感じだった子と、結局上手くいかなかったからかな。

時間が出来たってことなのかな。

先月の鎌倉デートは楽しかったな。

 

そんなことより、今週末は男4人でキャンプだ。

女子とかより、男とつるんでる方が楽しく思える時が多くなってきた。

おネエではないと思うんだけど。

キャンプで何作ろうか、クックパッド見ては試しに家で作ってみたりしている。

いい感じのチャーシューができたら、写真撮って料理好きな友人にラインで送り合ったりして。

虫とか日焼け対策どうしようかとか。

キャンプ場にトイレってあるのかしらとか。

色々と思いを馳せている毎日。

いや、おネエではないと思うんだけども。