GloryDazeDays

日々のワクワクを受信・発信したい。ぼんやりとした日常を楽しく前進していきたい。

【ラジオ】オードリーのオールナイトニッポン 2015年06月20日(土)放送 第294回

オードリーのANNは毎週土曜25時~27時ニッポン放送で放送中!

オードリーのオールナイトニッポン 毎週土曜 25:00~27:00

www.youtube.com

☆今週の聴きドコロ☆

・オードリー2人がゴルフにはまりだした

・2台しか乗り継いでないのに愛車遍歴へ出演

・ビトたけしの喫茶店情報

 

1.オープニングのフリートーク

・ 春日さん最近キャバクラに行けてなくて不満

前回行ったのは数ヶ月前にSM女王様が居てテンションが上がった日。

・春日さん最近自分でも「カスミン」というキャラで振舞わなくなった

カスミン」は昔土曜のANNパーソナリティーだった松任谷由美の「ユーミン」をもじって自らを「カスミン」と呼んでいた。

松任谷由実のオールナイトニッポン - Wikipedia

春日俊彰 - Wikipedia

・ゴルフトーク

若林さん、プレステVitaの「みんゴル」(ゴルフゲーム)を始める程のゴルフはまり様。

春日さん何年経ってもゴルフが下手らしい。

大体くりいむしちゅーの有田さんかアンタッチャブル山崎さんに連れられてゴルフクラブを買わされるというパターンらしい。

春日さん主催のゴルフコンペ「トゥースカップ」について。

春日さんは「ビトたけし」さんにゴルフのお誘いをされている。

※ビートでは無くビト

sho*a*bac*up

※画像は公式ブログより転載しました

ビトタケシ・ビトたけし公式ブログ(オフィス庄屋所属) - Yahoo!ブログ

ビトタケシ - Wikipedia

その他参加メンバー

松山千春そっくりさん「こんちはる」か「まっちゃま」のどちらか(笑)

こんちはるまっちゃま

※画像は下記HPより転載しました

こんちはる | ものまねショーレストランそっくり館キサラ

まっちゃま | ものまねショーレストランそっくり館キサラ

矢沢永吉そっくりさん「矢沢永作

矢沢永作

※画像は下記HPより転載しました

矢沢永作 | キサラエンタープライズ

多分この人だと思います。

・ビトたけしさんの店はカレーが超うまいらしい

ビトさんは最近喫茶店を開店した。

http://s-nerima.jp/wp/78447

 

2.若ちゃん(若林正恭)のフリートーク

 ・「おぎやはぎの愛車遍歴」へ一人で出演

www.bs4.jp

www.youtube.com ↑ 蝶野さんの回

若林さんはおぎやはぎが好き。

人生でまだ2台しか乗っていないので、愛車遍歴が短すぎる危機

殆どただの人生トークになってしまった。

 

3.カスミン(春日俊彰)フリートーク

 ・サッカースタジアムで仕事をした話

名古屋グランパスエイト柏レイソルの試合

トヨタスタジアムでキックインセレモニーの仕事

野球で言う「始球式」のような感じらしい

春日さんはサッカー情報がかなり昔で止まっている。

www.youtube.com

4.その他気になったネタ

 ・いつもネタにする「オリラジ」のケンカ話

www.youtube.com

何時聞いても笑えます。

・ビトたけしさんの喫茶店「ボスコ・ビト」

ボスコ・ビト (BOSCO BITO) - 東長崎/カフェ [食べログ]

www.office-shoya.jp

 

★放送中の2人の様子が知りたいなら番組HPへ

オードリーのオールナイトニッポン 毎週土曜 25:00〜27:00

ニッポン放送HP

オールナイトニッポン.com ニッポン放送

★番組の作家もやっているどきキャンのサトミツ

どきどきキャンプ 佐藤満春オフィシャルブログ「水に流せない日常」Powered by Ameba

★オードリーANN関連商品もあります